« 日常の風景 | メイン | 今日このごろ »

2005年06月30日

STAR WARS!!

 先々行で観てきました『スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐』。これで完結となるということで感慨深いものがあります(本当にエピソード7以降は制作されないのか、リック・マッカラムがルーカスは何かしらの形でスター・ウォーズシリーズを作り続けると言っているけど…)。

 作品的に僕には満足いくものでした。アナキンとオビ・ワンの対決は言わずともがな、オーガナ議員のブロッケードランナーが出てきたときにはニヤリとしましたね。これに今度はレイアが乗るのか〜と。そしてエンドロール前のラストカットが出て、あの音楽が流れ始めたら涙が出ましたよ、本当に(苦笑)。そこからエピソード4のあの場面に繋がっていくんだってことで。
 ということで今週末は旧3部作をDVD鑑賞かな(笑)。

投稿者 y-m : 2005年06月30日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1st-i.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?