« 今週買ったCD | メイン | Intelかぁ… »

2005年06月02日

歓送迎会

Jun02*_2007.jpg

 今日は僕が仕事でお世話になっている某編集部の歓送迎会がありました。ちゃっかり潜り込んでうまいものでも頂いてこようと(でも会費は払ってるのでタダメシというわけにはいかない(笑))。
 新入社員の配属や異動などで出ていく人、入ってくる人がいるわけですが、色々な思惑がからんでるらしく(苦笑)むつかしいなぁと思ったり思わなかったり。

Jun02*_2021.jpg

 会は異動していく人たちの暴露話があったりビンゴ大会があったりとそれなりに楽しめた感じですが、その中でもいきなり一世を風靡した(笑)大事マンブラザーズバンドのボーカルの人(上写真)が出てきて1曲熱唱していきました。なんかバカっぽくてよかった(笑)
 写真はPHSの画素数が低いカメラで撮ったのでボケボケです。お見苦しいとは思いますがご了承ください(苦笑)

投稿者 y-m : 2005年06月02日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1st-i.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?